助っ人番サービス
サービス概要

「あなたのお家のコンシェルジュ」を担う 日本初のサービス「助っ人番」は、シニア世代の 暮らしをデジタルテクノロジーで支援します。

- 見守り+安否確認
- お買い物代行
- 暮らしのお手伝い
- フードデリバリー
- その他ご要望

- タブレットに見守り機能を搭載
- いざという時は当社スタッフがご自宅に駆けつけ
- 日々の暮らしに必要な様々な便利サービスを受けられる
- 助っ人番専用タブレット(見守り)

専用タブレットに見守り機能の一環としてお天気確認メニューがあります。
お天気メニューを開くと、見守り通知を受け取りたいご家族へメールが届く仕組みとなっています。

鍵のいらないAIコンシェルネットシステム(安否確認)

日々見守りをおこなっている中で2〜3日ご利用者様の見守りが確認できない場合、ご家族様からシンクロにご連絡いただければ当社スタッフがご利用者様宅まで安否確認に訪問します。
AIコンシェルネットは鍵のいらない仕組みを導入した高度なセキュリティー対策が施されたシステムなので訪問時、確実にご利用者様の安否を確認することができます。
ご利用までの流れ
1.ご相談
2.お申し込み
3.サービス提供
お客様の声


