勤怠管理システム
カテゴリ
勤怠管理
導入先
株式会社ケイエスエス
業種
人材派遣
神奈川県横浜市にある人材派遣会社です。
スーパーやホームセンターなどのレジ業務のアウトソーシングを行っている部署で、
パート人員の勤怠管理システムとしてVP-IIを導入。
なりすましが出来ない打刻で導入コストが低い事が決め手に。
他人による打刻などの不正打刻の心配が無くなり、スタッフの勤怠意識の向上にも期待できると感じ、さらに安価な導入費用と月額費用のみで構築が出来るので採用を決めました。
VP‐IIの導入後はPCから閲覧できるため、外出中にも勤怠状況を確認できる為、現場への訪問を減らす事が可能になり、新規開拓に費やす時間を増やす事が出来ました。
また、以前のタイムカードの場合、他店への出勤時に、複数のタイムカードを用意していましたが、VP‐IIは実際に勤務した店舗に時間を集計できるようになっており、複数店舗の管理も簡易になりました。
お客様に聞いてみました
導入先企業様紹介
企業様名
株式会社ケイエスエス
住所
神奈川県横浜市中区南中通り4-55 国際馬車道ビル8階
創立
昭和44年11月15日
事業内容
一般労働派遣
(一般事務 受付 軽作業スタッフ 介護ヘルパー レジスタッフ他)
ショッピングセンターサポート(SOS)
(レジ業務運営管理委託・レジトレーナー派遣)
訪問介護
URL
http://www.kss-ksp.jp/